So-net無料ブログ作成

KREVA CONCERT TOUR 2012「GO」 愛知県芸術劇場 [KREVA]

皆さん
お久しぶりです!



先日1月27日に
KREVA CONCERT TOUR 2012「GO」
愛知県芸術劇場 大ホール
に行ってまいりました!!

昨年10月28日の日本武道館からスタートした
TOURの愛知公演です!

武道館も行って愛知公演も行って・・・
本当に自分ってKREVA好きだなぁ。笑

愛知公演はこんな感じでした!
DSC05976 KREVA.jpg
DSC05937 KREVA.jpg

いや~
楽しかったですよ!

しかもまさかのこの後にサプライズがありましたから。

今回のホールツアーでは各会場で
KREVAの会員の応募者の中から5名だけ
終演後のKREVA本人と会って話が出来るという
イベントがあったんですよ!

そして僕・・・
まさかの当選してしまいました!!!!!!!

握手してお話してきました。
めちゃくちゃ興奮しすぎてしまいました!笑

そしてもっとKREVAファンになってしまいました!!

==============================================

1月30日で20歳になりました。
これからもよろしくお願いします^^
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イタリア沖で客船座礁 [雑談]



イタリア中部ジリオ島の沖合で14日、クルーズ船「コスタ・コンコルディア号」 が座礁し、3人が死亡、数人が行方不明となっている。海岸警備隊は乗客4000人以上を救助したという。

死者数をめぐって現場は混乱しており、当局は確認された死者数を6人から3人に訂正した。 地中海を航海中だった同船は、13日夜ジリオ島沖の岩礁に乗り上げた。 現地メディアによると、船体が傾き始めた後パニックに陥り、海に飛び込んだ複数の乗客が依然行方不明だという。

死亡した乗客の1人は70代の男性で、死因は冷たい海に飛び込んだ際のショックによる心臓発作だと報じられている。 船には3200人の乗客と1000人の乗員がおり、海岸警備隊は大半をすぐに救助したが、船上に取り残された約200人の救助は難航した。また、救助活動には、サーチライトを装備したヘリコプターも出動し海岸警備隊を支援した。


このニュースを知った瞬間
「タイタニック号」を思い出してしまいました・・・

今の技術を用いても
このような事故が起こってしまうのですね。

それにしても4000人も乗ってたんですね!
豪華客船ってすごいですね。

死者数が3人との事です。
亡くなられた方はお気の毒ですが
何千人もが死亡する大惨事にならなくてよかったです。
不謹慎かもしれませんが・・・

海岸警備隊の皆さん
お疲れ様です!!

2012年 明けましておめでとうございます! [雑談]

新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました^^
本年もマイペースで頑張りますので
よろしくお願いします。

さて本年は僕にとって非常に大切な年です。

1月には成人式&誕生日!

4月からは就職活動が本格的に始まります!

7月には基本技術Ⅱの学内審査&技能審査(国家試験)

来年2月には実機の学内審査&技能審査(国家試験)

将来のためにも頑張ります^^
どうぞ応援よろしくお願いします!

今年一年が皆さんにとってよい年となりますように・・・。

2012.1.1.jpg




nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。