So-net無料ブログ作成
検索選択

センターユニット買ってしまいました! [車]

このたび新しいカーオーディオ
センターユニットを買ってしまいました^^

今まで純正品のオーディオを使ってきたのですが
エラーが続発すること、音飛びが激しいこと
型が古くなったこと・・・などなどいろいろありまして
新しいものを購入しました。

買ったのは
オートバックス専売モデル
「KENWOOD DDX-516」です。

DDX-516.JPG

これの面白い特徴は
カーナビじゃないのに画面があることです。
しかもタッチパネルです!
もちろんDVDも見えますよ^^

DDX0516
↑先ほど取り付けました。
なかなかいい感じです^^

バイト代で買いました!
これが最初で最後の贅沢だと思います。笑
nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 11

あら

へ~こういうのもあるんだぁ。
DVDが見れるのいいなぁ~。
by あら (2011-04-21 23:05) 

nano

私たちが若い頃は「トリオ」って
会社名だったんですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-21 23:19) 

銀狼

今の若い人はいいですね~^^
私たちの頃は「カセット」でしたからねぇ。
下手すれば「8トラ」だった車もあったし…^^;
by 銀狼 (2011-04-21 23:33) 

nano

私も新しいの欲しいなぁ♪
by nano (2011-04-22 00:03) 

1969kana

銀狼さんと同じく、カセットのイメージが強いので、えらいハイテク?に感じます(^^;
by 1969kana (2011-04-22 01:21) 

pandan

新しいカーオーディオ良いですね〜★
by pandan (2011-04-22 07:34) 

なぎさ☆

おお!
若い方でも、こういうのに興味をもってくださって嬉しいなぁ(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2011-04-22 14:11) 

駅員3

おっ、いいですねぇ[晴れ]
これで、ドライブも一層楽しくなりますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-04-22 19:20) 

しげさん

こんばんは。
新しいものってウキウキしますよね。
by しげさん (2011-04-23 23:18) 

La_vbl_kok

働いて好きな物を買う時って超はっぴぃですよね(;^_^A ☆。
by La_vbl_kok (2011-04-26 17:29) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2011-04-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。